2ntブログ

【悲報】オードリー若林 8年彼女なし

ここでは、「【悲報】オードリー若林 8年彼女なし」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【悲報】オードリー若林 8年彼女なし
オードリー若林

続きは下からど~ぞ( ̄▽ ̄)
オードリー若林、8年越し切望「本当に彼女が欲しい」

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が19日、都内で初エッセイ『社会人大学 人見知り学部 卒業見込』刊行記念握手会を開催した。
自分を「重度の人見知り」と称する若林の好みの女性は「2時間以上話が持つ人」。
現在、意中の相手は「全然いない」といい「本当に彼女が欲しいです!」と切望した。

相方の春日俊彰も「お互い8年間彼女がいない」と明かし「8年…てなるとさすがに引くじゃないですか。
(春日と)『性格に難があるのでは』と話していた」と肩を落とした。
若林は「あまりバレてないと思うけど、春日も僕と同じくらい人見知り。
楽屋でもあまりしゃべらないし、飲みにがんがん出るイメージもない」と意外な一面を暴露し
「二人とも暗いコンビなんです」と自虐気味に語った。

一方で若林は「ガールズバー通いが功を奏してきて人見知りがちょっとずつ治ってきた」と胸を張って報告。
「ガールズバーではこっちが金銭を払っているのでしゃべる権利があるから強気にできる」と得意げで、
「この本で自分のことを全部書いちゃってるので、この本を読んで大丈夫だと思った人は
事務所に写真付きで手紙を送って」と必死で訴えていた。

ランキング参加中!ポチッとお願いします(´・ω・`)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitodumasyokora.blog.2nt.com/tb.php/24-1daa2718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック