2ntブログ

【悲報】高橋みなみ終了www『土下座するくらいなら総監督をやめる』

ここでは、「【悲報】高橋みなみ終了www『土下座するくらいなら総監督をやめる』」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【悲報】高橋みなみ終了www『土下座するくらいなら総監督をやめる』

GRP_0059.jpg


指原の1位が決まった直後、主要メンバーは口々に楽屋裏で怒りをあらわにしていたという。
 「特に、連覇を逃して2位になった大島の怒りはすごかった。『何この選挙? 笑っちゃうよね。
指原が1位じゃ、コミカルグループになる。涙すら出ないよ。まじめにやってるのがバカバカしい』などと吐き捨て
ゲストとして来ていた前田敦子も『さすがにひどすぎるよね』と同意していたそうです」(芸能記者)

5位に入って体面を保ったものの、「卒業」を発表した最年長メンバー篠田麻里子も、
指原1位に愛想を尽かしていたという。
5月22日に公表された速報順位で指原がぶっちぎりの1位になったことで、
篠田は完全に卒業の決意を固めたようです。
周囲に『指原が1位になるようじゃもう、私がまじめにやる意味ないよ』とつぶやいていたとか。
グループ総監督の高橋みなみも『指原に負けたら土下座する』とまで言い切っていたが、
『土下座するくらいなら総監督をやめる』と言い出しているそうです」(芸能プロ幹部)

そもそも、指原はグループの「恋愛禁止」を破った“違反者”なのに、なぜかこの1年、
テレビに出まくってチヤホヤ。
それで1位では、禁欲生活を強いてきた主力メンバーがやる気をなくすのもわかる。

ランキング参加中!ポチッとお願いします(´・ω・`)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitodumasyokora.blog.2nt.com/tb.php/92-1d374363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック